優しい風が吹く季節
ぽっかぽかの今日この頃照れ

軽快に
飾り毛ひらひらなびかせて
毎日元気な裸ん坊
ダニエル王子3号だよニコ


はぁ
爽やかだ照れ



僕のおうちからすぐの場所にある
とても豪華な柵の学校ニコ
ひと回りすると
とてもいいお散歩になるよキラキラ

桜の木もあるからねニコニコ
毎日お花見出来ちゃうよ心

ぷくぷくの蕾が
だんだんピンクのお花になって
桜の木って
冬はゴツゴツの枯れ木みたい溜め息
だけど春になると
なんとも可愛く変身していくよエルモ


たまにね
テニスボールが飛んでくるよニコちゃん


毎日チェック♪


この前もね
道路にコロコロ転がっていたよニヤリ


?
返さないとだめてへ?






ボールを投げたり
追いかけたりしながら
たくさんママさんとお散歩したら
窓を全開にしてもらって
お昼寝さキラキラ



んー照れ
幸せ心


あったか季節は最高だなぁ四つ葉きらきら





いつも僕と一緒にぐぅたらしている
僕のママさんエルモ
今月から人手が足らないパパさんの仕事を
ちょっぴりお手伝いするらしいエルモホー

みんなみんな頑張ってねキラキラ

家族の愛と
気持ちのいい春風さえあれば
僕は大満足照れ




ひたすら寝て家族の帰りを待つ男ニコ
ダニエル王子3号よりニコLOVE