11月後半だと言うのに
なんなんだ
この暖かさニコ

四季折々
寒かろうと
暑かろうと
そんなん全く関係ないようう
毎日が裸ん坊
つるつるバデーの僕
ダニエル王子3号だよニコ



今日はね
遠い遠い北の国から
僕のママさんが大好きなあの人達が
僕らの住む名古屋に来てくれるんだキラキラ


ママさんったらさ
ワクワクワクワクしっぱなしキャハハ
そりゃそうだねラブ
わざわざ飛行機に乗って
遊びに来てくれるんだもの✈

今回は残念ながら
北の仲間の仲間達
僕と同じワンコは来れないけれど
代わりに僕はいっぱいいっぱい
お友達にお背中を撫でてもらうんだLOVE



心から楽しみに
ダニエルファミリー総出で待ってるからね薔薇

短い時間だけど
思いきり名古屋を楽しんでいってねWハート



ダニエル王子3号よりニコ