ミッションズ | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
昨日は高円寺ミッションズで、ライブでしたよー

久々にミッションズ!

そして、なんと、
この日のライブの様子が
4月半ば頃に発売されるWEROCKと言う雑誌のDVDに映ります!

ちらっとですが、

映ります( ̄∀ ̄)


そちらもお楽しみに♪


ミッションズは、昔よく出てたライブハウスだったので

今回もまた久しぶりな方々に会いました!

2年振りぐらいかな?

懐かしい(*´ω`*)


そして、この日対バンのTHE BURSTのドラムのゆうやさんは、昔から知ってはいたんだけど、なかなか対バンする機会もなければ、そんなに話した事も無くて。

でも、年末のROSAで偶然対バンして、また今回も偶然対バンで(笑)

最近、縁がある人です(・∀・)

今度対バンしたら、その時は写真でも一緒に撮ろう(笑)




今月はもう1本ライブがありまして!


2月27日(土)
目黒ライブステーション
OPEN 17:00 / START 17:30 
前売¥2,500 
CREA / Achilles / 朱雀 / JULiC 
Angelic Angelica / スサノヲ 

JULiCは18:10からです!

昨日?かな、前のブログで28日と書いてたんだけど、27日の間違えでした(笑)

なんでか勘違いしてましたわ、めんご(´-ω-`)

ウーマンズパワー、ずっと出てみたいと思ってたイベントです!

念願です!

皆さん、ぜひ遊び来てくださいヾ(*´∀`*)ノ