どっち派? | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
最近、ポカリをよく飲んでおります!

たまに飲むと、良いよね!

美味しい。

アクエリ派とポカリ派がいると思うんだけど
どっち派?

私は断然ポカリ派ですけどね( ̄∀ ̄)



{8460A612-A40F-4F2A-B0E6-F264CCDD9CE6:01}

アクエリ派?








{8BFF2E1F-29D0-4E3A-AD76-51F9BE3FFD00:01}

ポカリ派?



ポカリって名前が可愛いよね(笑)

ぽかり。







告知なんですけどね。

3/14にCDがリリースされるので

それと連動して

2/28のライブを皮切りにリリースツアーを行います!

ツアーと言っても、地方へ行くわけではないんですけど。

約3ヵ月。

リリースイベント的な感じで

盛り上がっていこうぜ!!

って企画みたいなもんです( ̄∀ ̄)


楽しみー♪


それに伴って

ツアー初日(2/28)から新衣装に切り替わりますので

現衣装は今日の18日のライブで最後になりますのー。

見納めに来てくださいな!

記念にチェキも撮りましょーよ。

高円寺ミッションズにて。
19時半からJULiCライブしますので!




ちなみに28日は
目黒ライブステーションにて。
18:10からですので!

お披露目をお楽しみに!!
フレッシュなJULiCをよろしくどうぞ!






あ、CD発売1ヵ月前にして
いろんな所で予約したよって報告を見かけます!

ありがとうございますm(_ _)m

そして、予想よりもたくさんの予約が入ってるみたいなので、嬉しい限りです!

まだ予約していないって方も、ぜひ予約して下さいませ!

Amazonでも、CDショップでも、予約可能ですので!

都内でしか活動してないけど、CDは全国展開ですので、
このCDをきっかけに
いろんな人が聴いて、興味を持ってくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)