お子様ランチ | TCE女性部キラキラブログ

TCE女性部キラキラブログ

臨床工学技士として頑張る女性が安心して仕事を続けられるようプライベートも交えて情報発信していきます♪

@さいとう


北陸地方が梅雨入りしましたね~雨


でも今日もいいお天気晴れ


皆さんはどこかへお出かけされましたかはてなマーク


私は娘に「おねがい、おねがい汗」(両手を合わせて「おねがい」ポーズ)され・・・


4時間ほどかけてお子様ランチを作りましたご飯


あぁ~肩凝ったがっかり



TCE女性部キラキラブログ


ふぅ~やっとできた~汗


と、娘に見せると、娘は期待通り大、大、大感激キラキラキラキラ


1分・・・5分・・・10分・・・


娘、何分ぐらいこれで遊んでくれたかな元気ですか。


30分後にはいつものレゴ(ブロック)で遊びだし・・・。


なんだったんだろう・・・元気ですか。


でもこの一瞬喜んでもらうために頑張れた自分を褒めてあげたいと思います(半分慰めですが)




さぁ、明日から1週間びっくり


頑張って行きましょう~チカラコブ



富山県臨床工学技士会