マイクロスコープ導入しました | トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

一般診療、審美歯科、歯周病科、矯正歯科、インプラント治療など高度な診療を提供するとともに、歯を抜かない保存療法に重きをおき、患者様個人にあった方法で歯を一本でも多く残すことにチャレンジしていきましょう!!
皆様の健康と笑顔を守りたいと、考えております。

新宿御苑前駅から徒歩約6分、新宿三丁目駅から徒歩約10分にあるトミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑の仲田です😊


最近暑いので体調管理をしっかりしないと皆様に来て頂いた時に迷惑をかけてしまうと思い、いろいろと健康に関して調べてみると種類がありすぎて、どれが良いかわからなくなっております😂

何か良いオススメのものがあれば、仲田まで教えて頂けたらと思います🙇🫡


ここからは皆様のお口の健康について❗️

お口の健康を得るためにはまずは検診に来て下さい🦷🏥🦷

そこで歯周病の検査をしたり、虫歯がないかチェックしたり、他に歯ぎしりなどによって歯が削れてないか、などなど見させて頂きたいと思っておりますびっくりマークうさぎ


また歯の根っこの治療の時(精密根管治療時)にはマイクロスコープという大きな顕微鏡を使って治療ができるようになりましたビックリマーク

詳しくは仲田が出勤している曜日(現在は水曜日、金曜日)に来てご相談して頂けたらと思いますグッド!






お口の事に関して何か気になる事などあればお気軽にご連絡くださいね電話