初体験!特殊メイク☆ | Tokico オフィシャルブログ Powered by Ameba

初体験!特殊メイク☆






こんにちは☆

先日も放送をご覧下さってありがとうございました!♬


ゲストは島谷ひとみさんでした\(//∇//)\

お、お美しい。、♡

photo:01




特集DDPでは造形アーティストJIROさんによる特殊メイクで、
おばあちゃんになっちゃいました!
⊂((・x・))⊃

photo:02




ドーランと筆でこんなにも
年をとってしまいました!!


photo:08




JIROさん恐るべし((((;゚Д゚)))))))

そしてJIROさんのお顔、触っても本物みたいでした!


photo:03





学生の時から美術が好きだった私。



出来上がりを楽しみにして、
一切鏡を見なかったんです。


photo:04

photo:05

photo:06




だから仕上がりを見た時は、
浦島太郎になった気分でした。笑


こーならないように、お肌のお手入れ頑張ります!ヽ(;▽;)ノ



JIROさん、自由廊のみなさん、
どうもありがとうございました!☆

photo:07




今から来週のDDPのロケにいってきまーす!来週もお楽しみに♬




ciao



iPhoneからの投稿