このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

INFORMATION


音譜劇団PU-PU-JUICE 第23回公演【ツムグ】 出演決定!! 2015年12月18日(金)~27日(日)

fuloopeイメージモデル

http://fuloope.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月20日(金) 07時59分27秒

The 旅!〜道東〜

テーマ:luv the world !!!!







おはようございます。


{42EE8DB0-1075-431E-861F-9C0E0AB9FADE}





とある撮影で北海道に来ています。


3回目の北海道、今回は道東を巡ります

旅の相棒は 竹田愛ちゃん♡



{BE15130F-09D1-474C-B73C-3F18D64A97E7}

{B8725477-0B69-485F-A798-752BE0196F1A}

{56DE8898-304E-4664-A386-DC3EA3437A1C}

{432B4EF1-1CE7-4442-B571-2BF1D3F563D2}

{7A0B84FF-781A-4AB7-879E-CC94154C21B9}

{D215FAB4-7FD4-4974-901C-232C46C9FBB7}

{9482F4A1-BE56-40BB-9FD5-30D3CAC00950}



こんなに真っ赤な夕陽
見たことないよ









今日も目的地が たっくさん!


旅はやっぱり
こうじゃなくっちゃ。





{ED6E0473-107E-4385-8D97-ACBBF5D99D04}




わくわく♬












【ネスカフェゴールドブレンド コク深め】





【 HIS マカオ 新CM】




【TokyoGirl.TV / 東京女生】

①和歌山県田辺市PR↓↓↓
produced by Jimmy Ming Shum & Jam yau
from Hong Kong
▶︎▶︎▶︎http://youtu.be/SkK3NRiPjT4 (予告編)

②撮影 LIVE動画↓↓↓
LIVE video of Jimmy Ming Shum Facebook funs page.




【インスタグラム】
pls check my Instagram !!*♬
▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/tokico.k/

【フェイスブック ファンページ】
pls follow my Facebook page !!*♬
▶︎ ▶︎▶︎https://m.facebook.com/tokico.k.tokky/









ciao








AD
北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「luv the world !!!!」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月14日(土) 14時38分13秒

You can fly.

テーマ:luv the world !!!!









香港で、鳥の気分を味わえます。





高所恐怖症の方はご注意を…


{60580D1C-0614-4476-941F-CAC512D5FA05}

{34350C7E-9404-4A90-99C5-AEF6404F6A6F}





I can fly. (・∀・)







スカイウォーク。
同じ目線でどうぞ







クリスタルゴンドラ 360

















ciao
北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月13日(金) 14時39分22秒

ネスカフェ新CM♬

テーマ:*luv job






みなさんネスカフェゴールドブレンドの新しいCMはもう見ました??




はい、そうです。



実は今回ネスカフェのCMに出演させていただいています(*^^*)✨







どうしてもコーヒーが飲めるようになりたくて、
1番美味しく飲めるコーヒーメーカーを吟味して

ネスカフェのコーヒーメーカー「ラティシマ」のレッドでコーヒーデビューを果たしてから早数年。。




その時はまさか
自分がNescaféのCMに出られるなんて
思いもしてませんでした♡♡




今では毎朝、ホットのソイラテを飲むのが日課です。あとは食後は必ず ブラックコーヒーか 時々 ミルクを入れて飲みます。

運動前のブラックコーヒーは燃焼しやすくなるからおすすめです。(*^^*)




撮影は、世界一の朝食で有名な
神戸 北野ホテルで行いました。



ここの朝食は以前、食べに行ったことがあったんですけど、本当に美味しいし なんといっても優雅な気分になれます(*^o^*)✨笑

昔、ブログにも書いてましたね~



{7B0EAE72-A807-4AF6-823A-BAE18CE1DBCF}




慣れ親しんだ 大好きな神戸での撮影で
すっごく嬉しかったです。

スタッフさんもみなさん優しくして下さって、とても楽しい撮影になりました♬




{E2579CAE-9EE4-4959-AE5B-CE4312AB6DFB}
{9E342425-1EAB-4CBE-8D6E-86E6C0225367}
{4DA6642E-FCFF-469E-A298-A79C35A9B697}






まだ見てないよって方は、

CM中もテレビの前にかじりついて見ていただくか、こちらをご覧になって下さい♡笑


↓↓↓






ネスカフェゴールドブレンド コク深め
是非お試し下さい♬








【 HIS マカオ 新CM】




【TokyoGirl.TV / 東京女生】

①和歌山県田辺市PR↓↓↓
produced by Jimmy Ming Shum & Jam yau
from Hong Kong
▶︎▶︎▶︎http://youtu.be/SkK3NRiPjT4 (予告編)

②撮影 LIVE動画↓↓↓
LIVE video of Jimmy Ming Shum Facebook funs page.




【インスタグラム】
pls check my Instagram !!*♬
▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/tokico.k/

【フェイスブック ファンページ】
pls follow my Facebook page !!*♬
▶︎ ▶︎▶︎https://m.facebook.com/tokico.k.tokky/









ciao





北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月11日(水) 17時28分27秒

サブイボマスク。

テーマ:just say hi !!!!









東映で、2016年初夏に公開される映画『サブイボマスク』の試写会を観てきました♬



タイトルがスゴイですよね。笑笑


{35CFDCC3-026B-420E-AE97-6D3EA830C280}



ファンキー加藤さんが主演で
役柄のサブイボマスクの歌声が心に響きます。。

ああいう熱血キャラの名台詞が大好きです。



{3DB01D89-2B1A-49CE-9373-78E8DB0497BC}





景色も懐かしいし、アニメーションも出てくるし、ふっと笑わせられるし、すっごく親しみやすい映画で、リラックスして観てました。(*^o^*)


でもラストは、みんなを勇気付けようと奮闘するサブイボマスクの心に、私だけじゃなく試写会に来ていた人たち何人かも泣かされてましたよ~♡笑


心があったまるので是非♬







{E741EFCA-895F-49AA-84AA-BB3B8E3886F1}

{96B8DC93-54E7-4A4E-A8FA-D0CE60E12CFC}




今日の銀座は風が強かった。







【TokyoGirl.TV / 東京女生】

①和歌山県田辺市PR↓↓↓
produced by Jimmy Ming Shum & Jam yau
from Hong Kong
▶︎▶︎▶︎http://youtu.be/SkK3NRiPjT4 (予告編)

②撮影 LIVE動画↓↓↓
LIVE video of Jimmy Ming Shum Facebook funs page.



【インスタグラム】
pls check my Instagram !!*♬
▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/tokico.k/

【フェイスブック ファンページ】
pls follow my Facebook page !!*♬
▶︎ ▶︎▶︎https://m.facebook.com/tokico.k.tokky/









ciao


北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月10日(火) 20時15分26秒

涼しげ。

テーマ:just say hi !!!!








電線まみれのレトロな空


スタジオの近くの景色が
なんか好き。





{76587ADF-F86F-4F39-8372-D7CE3224846E}

{36AB66B3-C836-47D9-A859-D0B00D42C52A}





暑いような 肌寒いような、、
今ぐらいの季節が過ごしやすくて身軽だし
いちばん良いよね♪






たまに降る雨もまぁ ご愛嬌で。







もっぱらデニムにTシャツばっかりの毎日です


私にはこれぐらいが丁度いいかな。












ciao

北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月08日(日) 21時23分41秒

その瞬間が人生。

テーマ:thanks and luv ♡







超大型連休も終わりましたね~


みなさんゆっくり休めました?
それとも、色んな経験をして思い出がたくさん出来ました?





私は、香港と上海と 大阪、神戸に行ってきました。

この2週間は各地で考えさせられることばっかりが起きて、楽しいこともあったし大変な事も結構あった。正直、毎日泣いてた時もあった。



予定を変更しなくちゃいけなくなって、会いたい人に会えなかったり、家族にも会えなかったなぁ。。
(持ってきてた香港と中国のお土産はいま新幹線の中で食べてます。笑)



でもそのお陰で考え方も180度 変わったし世界に対する見方が変わった。というか、自分の人生を生きる上で 全く新しい考え方があるという事を教わりました。





5月も忙しくなるけど、一瞬一瞬の時間を大切に味わっていきたいです。







↓超大型連休にふさわしい 超大型のスーツケースは郵送したけど、それでも入りきらなかった荷物が重い‥ の図。


{D1DC6A75-4FE6-4DD1-BCD9-6661B5A7F962}




{F4357AED-6636-4141-9099-E6B3B187DE98}









愛せる人生を生きよう












【TokyoGirl.TV / 東京女生】

①和歌山県田辺市PR↓↓↓
produced by Jimmy Ming Shum & Jam yau
from Hong Kong
▶︎▶︎▶︎http://youtu.be/SkK3NRiPjT4 (予告編)

②撮影 LIVE動画↓↓↓
LIVE video of Jimmy Ming Shum Facebook funs page.



【インスタグラム】
pls check my Instagram !!*♬
▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/tokico.k/

【フェイスブック ファンページ】
pls follow my Facebook page !!*♬
▶︎ ▶︎▶︎https://m.facebook.com/tokico.k.tokky/









ciao






北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月01日(日) 17時29分45秒

混迷

テーマ:*luv job
北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月29日(金) 18時02分59秒

香港日記。

テーマ:luv the world !!!!





ただいま~✈️香港から帰ってきました!

{1B01772F-BFE8-42E7-ADCC-BE4D0DCA484C}


出発前にも書いたけど、

行きはあいにく6時間の出発延期で
空港をひたすら散策していました。





おかげで普段撮れないような写真が
たくさん撮れました🎶


{B4FE922C-5C43-4906-9458-2A7C0C738FF6}

{2C920D2A-E05B-423B-A8BE-923FB3953A94}

{8E70366D-3894-455F-B9F4-3FB8086CED8E}



今回の旅行の為に買ったNIKEのスニーカー🎶
(あいにくの雨で香港での出番は1回のみ… ←)




14時30分到着の予定が、
着いたらもう夜ー!\(^o^)/

{E6E7DC5A-4D15-4BF0-A1EB-6661B4D8A58B}


でもまぁせっかくの金曜日の夜なんで
香港の夜の街並みも堪能するために、

セントラルにある世界一有名なクラブ街「蘭桂坊(ランカイフォン)」に行ってみました。

が、



あまりにも異空間な街並みに、うじゃうじゃいる男女ひとりひとりがディープすぎて全員が怖い人に見えました。そしてカバンを強く握りしめ震え上がりました。(すごく失礼だけど、、、)


重度のカルチャーショックを受けて
逃げるように退散。

怖くて写真なんかとてもじゃないけど、1枚も撮れなかったです。







朝起きたら穏やかな景色が。。


{C560A219-F2F3-4171-89EE-ECE2A81B7244}


前々からお世話になっている香港人フォトグラファーのジミーさんに、たくさん案内していただきました。


今回の旅行は、今後のジミーさんとの活動の為によりよく香港を学ぼうという目的で訪れたのでした(*^^*)

海に囲まれた国、香港ではフェリーは人々の足としてごくごく普通に利用されています。





私も今回の旅で、何回も乗ったなぁ~



{61A4F5A5-E7DA-4E78-AF84-9A9DBF233C99}





ジミーさんから
「 ”スターフェリー” で行くよ 」って聞いてて、

「( あ!赤い船だから”ストロベリー”っていう名前なんだ!💡)」

と勘違いしてた私。



{84DD200A-22ED-405D-8A95-8A2341014D8A}


えへ🍓




有名な展望スポット「ヴィクトリア ピーク」に着いた時、霧がすごくて景色があまり見えませんでした。

ランチを食べて同じ場所に戻ってくると、
霧が全てを消し去っていました。



{F7C3D0AF-4F9F-49F7-9C9F-90D5EF7BE065}

{84072813-A3D0-48C8-B34D-4327843F36E0}

{4EF109C7-0881-4873-A806-57F4482DAE0A}


東京ではなかなか味わえない 霧。
景色が見えなかったのはもちろん残念だったけど、神秘的でとても美しかったです。



{6EE0253C-7E41-42A4-A91F-F6B8EDD56F4A}







デザートにアイス!🎶爆笑

{5AD5E7D7-2AA9-4F38-9A5F-F2735A441F13}


の、前に!
ブログとインスタ用に写真写真!てへぺろ






って撮ってたら………



{CA5D47E1-6307-46A7-9E83-A38B230BB007}


…。ニコニコニコ





そりゃ そうなるよね。?
結局ひと口も食べずに終わりました。





でもまぁ、おそらく日本のアイスと味はさほど変わりないでしょう。と、大人らしく諦める私。笑







いや~、それにしても

パブロ・ピカソのこの眼光の鋭さは何なんでしょうね?


{8033546D-9E28-44D3-AE60-41FBF91F7850}



マダムタッソー蝋人形館でその瞳に釘付けになって、ずーっとその場所から離れられませんでした。


誰からも理解されない天才の 先見の明をもつ眼。
惹きつけられたなぁ~





そしてそれを再現している蝋人形の技術者の腕…

世の中は、素晴らしい才能で溢れているようです。







まだまだ書ききれないですけど、
写真を添付出来る最大容量になったので

今日はここまでです。(*^^*)





また改めて、香港を紹介しますね🎶






あ、ちなみに余談ですけど
暖かい国 香港では既に 蚊が発生しています。




知らずに何の対策もとらず、無防備だった私の脚には20箇所ほど真っ赤な虫刺され跡が出来ています。


旅行に行かれる方は是非とも対策を。。









【TokyoGirl.TV / 東京女生】

①和歌山県田辺市PR↓↓↓
produced by Jimmy Ming Shum & Jam yau
from Hong Kong
▶︎▶︎▶︎http://youtu.be/SkK3NRiPjT4 (予告編)

②撮影 LIVE動画↓↓↓
LIVE video of Jimmy Ming Shum Facebook funs page.



【インスタグラム】
pls check my Instagram !!*♬
▶︎▶︎▶︎https://www.instagram.com/tokico.k/

【フェイスブック ファンページ】
pls follow my Facebook page !!*♬
▶︎ ▶︎▶︎https://m.facebook.com/tokico.k.tokky/









ciao












北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月22日(金) 17時23分43秒

初!♡おひとりさま

テーマ:just say hi !!!!




{392CF47C-D452-4A4A-B435-F71032976EE3}






初、ひとり海外。





行き先は香港!♡







ですが、朝から早速、飛行機が機材トラブルで遅れて6時間の空港待機。。






前途多難ですが、
何事も経験!✨ 楽しんでいきます\(^o^)/








帰ったらまた書きますね🎶











ciao


北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月17日(日) 11時20分40秒

本日の プラスタ 自粛のお知らせ。

テーマ:ブログ






おはようございます。
タイトルの通り、今日出演予定だったAmebaスタジオ『プラ☆スタ』の公開収録が自粛となりました。




Ameba FRESHさんのツイートです。

↓↓↓

本日の「プラ☆スタ」はこの度の熊本での地震の状況を鑑み、
生放送を別日に延期とさせて頂くことになりました。
放送日は決まり次第告知させて頂きます。
被災地の一日も早い復興をお祈りしております。




↑↑↑





との事ですあせる

{48672E0B-4183-4E44-81BA-83144AEC2FB9}



九州では、3日経った今でも大きな余震が続いています。時間が経つにつれ、余震が重なるにつれ、多くの人が 大変過酷な状況になっています。




私の親戚も熊本にいるので、テレビの警報が鳴るたびに気が気ではありません。
震源地から離れた場所に住んでいるので被害はほとんど無いようですが、余震が続いている以上、原発や阿蘇山の噴火も気になりますし まだ安心は出来ない状況です。


地震の影響はないと考える学者さんと、何とも言えないという学者さんがいますが、”何とも言えない”というのが自然災害の恐ろしさだと思います。。

川内原発も「今のところ異常なく稼動中」と、”今のところ” が強調されているような気さえしてします。。









何とも言えないけど、今のところ大丈夫。








今回の熊本大地震は、九州だけでなく 日本に住む私達全員にとって、自分や家族の命に関わる重要な教訓にしなければなりません。




今回の地震で、「熊本は今まで地震が少なかったから」というインタビューを度々見かけました。



今年はじめには北海道や青森でも大きな地震がありましたし、地震だけではなく、災害は日本全国で起こりうることです。



緊張感を持って 震災や自然災害に対する知識や対策をして、万全に備えるのが今の私たちに出来る唯一のことだと思います。



みんなで協力しあって、知識や情報をシェアしていければ、今 大変な状況にいる方たちも ほんの少しでも希望が見えてくるかと思います。





知識や情報は命を救います。








以下、先日載せたTwitterでのツイートを引用します。


  • 熊本では大きな余震が続き、多くの方が停電や落下物の影響で避難場所にすら入れず屋外で寝起きせざるを得ない大変な状況です。さっき速報で見ましたが、熊本県全ての災害救助法適用の方は 保険証を持っていなくても病院で生年月日と住所を言えば保険が適用されるようです。




熊本地震で避難場所が使えずに駐車場や公園など、外で寝起きしている人たちが大勢います。以前、防災リュックに入れるものを検索して役に立ちそうだと思ったのが『ラップ』。ケガをしたら直接巻いて絆創膏の代わりに、お皿に敷いてご飯を食べれば節水になります。身体に巻いて防寒にもなるようです。




↑ 私も防災対策に、ラップを何本か買いました。あと水や非常食はもちろん、トイレットペーパーやティッシュ、絆創膏。。

軍手と懐中電灯も買わないとあせる
あとガスコンロあせる






避難所一覧


NTTドコモ 災害伝言板


Softbank Wi-Fi無料開放


au 災害伝言板





九州のみなさんの心が安らぐ時が1日も早く訪れますように。。











北川富紀子




北川富紀子_PLATINUM PRODUCTION_さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み