イメージチェンジ? | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今日はリハーサルの前に朝一から従兄弟が経営する美容室へ


開店前から予約していたので、朝は這いつくばる様に起きまして
行きました。





シャンプーしてもらってる時は爆睡








でっ仕上がりは
{C7556465-3345-427F-B4B7-0FEA4C516A91}

グラデーションにしてもらいました




髪の毛は、もう後、10㎝少し伸ばす予定です。
でも、アクロバット練習で、髪の毛が邪魔過ぎてるので、逆にバッサリ行くかも

{E1E27D4D-4B85-47B0-B5BF-9BD27BADE59E}




はい。仲良しの従兄弟。
美容室とmen'sサロンを経営してるので、まぁ経営の話しをしたり、将来はビル買っちゃおとか色々話すんです。

ジュンちゃん今日はありがとう





えっと…


誰も髪の色変えた事、気付いてくれませんでした





おぃ