子供の思い出作り❤️ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今回も皆が楽しめる様に、色々考えてるヒデ先生



毎日、1つ1つのイベントを大切に思い、思い出を沢山作って欲しいと言ってます❤️




今回は🎃ハロウィン🎃って事で
会場に世界に一枚しかないポスターを貼ります❤️




あちこち貼るので自分を探す楽しみも


{5BC7D7DC-3453-4CBE-AFBE-3A43FCAA398A}





イベント終わったら持って帰って大切に保管して大人になって見たらメッチャ懐かし〜〜〜‼️って
思い出が蘇りますね*\(^o^)/*






イベントは全力で楽しむ‼️
親子で楽しむ‼️

{F20D5CCE-3AD5-429B-BE50-246A8E9428CF}




ド派手なイベントは家のスタジオの自慢です
ただ見てるだけじゃつまんない‼️


親子で参加‼️




って事で仮装は勇気がいると思うので、
保護者は
豹柄アイテムを‼️


{CAB3C360-7492-4689-B181-72BB4546AE78}




ハロウィン🎃の飾り付けと保護者は豹柄❤️最高‼️




楽しむ盛り上げる。
自分次第