ちびーず花鳥風月とパシャリ♡ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今日は美浜danceコンテストの審査員をさせて頂きました





何度も見て審査もした事もあるTEAMも数TEAM有りました。
どのTEAMも前回より進化してた‼️




優勝したのは
めちゃイケの全国優勝した事もある有名TEAM

ちびーず花鳥風月
{A055E8AD-2F29-4EFC-A5D9-B0082BA1FF91}



前回は惜しくも優勝逃した、ちびーず花鳥風月

今日は気合いと迫力が違いましたね
素敵過ぎました




花鳥風月の先生とも色々話し、スケジュールを調整してDUBULE HEADとスパルタ?合同練習会を是非やりましょう‼️とワクワクする様な夏休み企画‼️‼️
考えていきたいと思います*\(^o^)/*



全国優勝させてる先生なので、きっとチカ先生よりスパルタだよ(笑)

ガクブル(笑)


な〜んて😜きっと両スタジオとも様々な課題が生まれて来るかと思います。





来週30日土曜日9時〜10時,選抜練習会もやろうかと思います。選抜メンバーは自由に参加して下さい
*\(^o^)/*












あれ?どうなった千葉の高校野球⚾️
{47824CB0-C2D9-4618-AA92-18401BBE68EA}





はい♡
そしてこの雑誌
{22704914-58E8-4E35-AC3B-A721CE1E83E6}

チカ先生載ってます(笑)見てね〜‼️
ムキムキ