怒濤の3日 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

踊ってます



明日の夜に啓太先生と選抜振り合わせする為、今日中に仕上げないといけないっつう
{CF20E8F4-D63A-4C1F-8EEE-2BFA432FC5F2}




まず一曲終わり。。。





さてさて次






啓太も今頃、泡吹いてるな。
啓太先生も、かなり振付量抱えてるみたいです。癒してあげてね





こうして作品は出来上がって行くんですよ。












はい。明日、明後日も深夜練習🌙
取り敢えず3日間が怒濤の振付と練習なのです。






って事でレッスン中、アクビなんてしたら、引っ叩くぞ‼️鬼👹





ダンスダンスな毎日ですが、自分のトレーニングもしっかりこなす事を忘れず時間を上手く使ってます*\(^o^)/*






今日のランチ

{E169F1FE-B95B-4793-9347-3A4AADCD2FC2}


時間無さ過ぎて店にいたのは20分位。。。






さてさて。休憩したから踊り考えるべ。