★ズームのリーダー★ | WonderfulシャラシャラポンWorld5×8

WonderfulシャラシャラポンWorld5×8

2009年。遅ればせながら嵐を知り、嵐が生活の一部に(//∀//)
嵐大好き!!相葉ちゃん大好き!!

そして関ジャニ∞のLIFEのPVで、関ジャニ∞、やすくん堕ち(//∀//)

ミーハーは世界を救う!!をモットーに生きてます(笑)

怪物くんをやるぞと言われた時は正直もうすぐ30歳だけど大丈夫かな?!と思ってしまったリーダー(笑)

でも、ちゃんとした格好になった時は若返ったなと。


嵐のメンバーについて♪

O.Aから見たいひとが多くて。(ニノを筆頭にですね~)

Q→メンバーに羨ましがられた?

それは言ってなかったけど、ものすごく楽しみだと言ってました♪


いつも思うんだけど、嵐の誰かの会見って、いつも他のメンバーの事聞かれるよね♪

仲良しこよし嵐だからね~。

スッキリでは松兄との一触即発(?!)絡みが見れました♪