☆ディスカバにてMonster解禁☆ | WonderfulシャラシャラポンWorld5×8

WonderfulシャラシャラポンWorld5×8

2009年。遅ればせながら嵐を知り、嵐が生活の一部に(//∀//)
嵐大好き!!相葉ちゃん大好き!!

そして関ジャニ∞のLIFEのPVで、関ジャニ∞、やすくん堕ち(//∀//)

ミーハーは世界を救う!!をモットーに生きてます(笑)

嵐の記念品って何だろうね??

10周年の記念品ってあったっけね??

みなさん、嵐はデビューしてから、その日はみんなでパーティーしてると思いますけど、その日は毎年結構オフなんです。

去年は、みんなでお祝いしました♪

8、9年目はオフだったんですよ!!

今年はどおですかね??

ただね。誕生日はガッツリ仕事なんだよね。

朝から夜までね。

なんなんだろ~~。


いよいよMonster解禁!!

イントロが7秒です♪

くりちゃん…新曲だから早く話を終わらせなきゃいけないプレッシャーがあったみたい(笑)

早く喋って、「これで3分確保だろ~」って小声で言ってた(笑)

イントロ7秒なのですぐ始まり…

怪物くんのCMの扉が開く時の曲がイントロ。だと思う…

みんな(??)で少し歌って、すぐにリーダーソロ♪

モ~~ンスタ~♪って。

書き写せた所を少しだけ♪

多分サビかな??

♪僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す 見かけじゃなくて 心を抱いて 満月の夜 君を見つけた モンスター♪

♪一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても また君を探す モンスター♪

こんな感じだったかな?

えっと…↑確実ではないです(笑)

どんな感じの曲だったか??

って難しいね…。(私には…)

とにかく、また好きな1曲になりそうです♪

いやっ!!好きな1曲になりました♪

↑こんなテキトーでスミマセン(笑)

例の所でアップしてくれると思うので、そこで聞いてみてくださいね~♪