仕事をする人 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
手前味噌・・・・
自分側のことを 良く言うこと
 
 
でございますが・・・・
 
 
 
高野歯科のスタッフは
みんな きちんと してる人
 
 
やかましい私の想いを
いつもちゃんと どんな時も
どんなところでも 体現できる人
 
 
 
 
 
 
 
{B3D806C8-2700-4A46-8589-C50BC5B8A0D2}
 
洗う 剥く ・・・・・ついでだから
ここまで・・・・ それが ちゃんと分るのが 仕事をする尺度
 
やり過ぎても 気づかなくても
感心できない 手順を 推し量って・・・・
 
 
ちょうどの塩梅が
分るように・・・・仕事をする

 

 

{ADE98B1E-DD37-40B7-8598-B02669066665}

 
ワタシと言えば・・・・鍋の上で 
朝ごはん まんじゅうを 温めながら・・・・
 
 
 
思わず 感動した 歯科のスタッフの
仕事っぷり
 
 
開業してすぐ 業者さんに読むように
言われた 本・・・・「奥様の仕事 院長夫人の心得」
みたいなものがあって・・・・
その中に 病院のスタッフは
お手伝いさんではありません 自宅の用事や
個人的な用事は スタッフは不愉快になります・・・って
書いてあったな・・・・
 
 
高野歯科のスタッフは・・・・
全部 全部 分ってて 良い塩梅で
私の全てを 助けてくれる
 
私にとって・・・・ 妹 娘なんだわ爆  笑