はちボラ・チャリティーケット 完売御礼 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
発売から・・・・2日で
 
予定数を 超えて・・・・
 
 
 
はちボラ チャリティーケット
ご予約 完売 御礼申し上げます
 
 
みなさん ご協力ありがとうございます
 
 
の・・・・広報犬の 
動画撮影を終え・・・・
 出演謝礼なうのザック
{04028DE5-7D4B-456D-8EE5-DCAD4CB508B6}
 
 
 
大きな ミルクボーンを
もぐもぐニコニコ

 

 

{5C8C0839-7F6A-4A50-9D5D-54EB21E5ACB5}

 
 
はちボラの 応援をしてくれる
みんなは 優しいな~ 嬉しいねザックニコ

 

 

 

{4C1C18ED-82B9-47C0-9AD9-290A37920754}

 
 
ザック しみじみキラキラ ミルクボーン

 

 

 

{F876DD83-2C9A-4412-B2B5-0E4D3357DDC9}

 
 
左奥歯・・・・
 
 
ここがちょっと 怪しいショックショックショック

 

 

 

{76A59A46-9A36-4006-9CCB-A1015608A4F5}

 
 
ザック・・・・
 
出してごらんおーっ!おーっ!

 

 

 

{D9EE9DCF-D8D1-4A96-8DDE-C1F7CCBC260C}

 
はい ザック 左の奥
歯肉炎なうガーンガーンガーン

 

 

 

{7A755B21-BCDF-41D7-B76C-44207DAB6D16}

 
 
 
ザック 可愛過ぎかおかおかお
 
 
 
 
 
 
チャリティーケットは
順次発送手続きをしております
明日以降 3日以内に到着予定となっております
 
 
 
※ SNSの 最高の最善の使い方ができました ※
 フェイスブックでは 個人情報を 公開せずに
 必要な伝達の方法で やり取りができます。
ストーカーみたいな人 きちんとしてる人 正しい人
 
 そして 文字だけで。。。いいえ 文字だけだからこそ
ちゃんとしている 常識のある ないが はっきりわかる
 みなさんのご注文メッセージを見て 嬉しく思いました。
 
 見えないからこそ きちんとしてる
きちんとしていない人が 何を言っても 
 言ってる自分がダメじゃんね。。。(苦笑)を
  私は 一番に大事にしたいと思います。