あけましておめでとうございます。


新年初めの仕事は1月6日、

毎年恒例となりましたワールド航空主催のニューイヤーコンサート、

オペラシティで演奏させて頂きました。



指揮、田久保裕一

杜の音シンガーズ、

N響団友オーケストラ、






プログラム前半はウィーンからのご挨拶、

ワルツやポルカ、序曲、多数

第二部は世界を旅するミュージカルと、

懐かしの名曲ハイライトでマイフェアレディ、ウエストサイドストーリー、サウンドオブミュージックセレクションなど盛りだくさんのとても充実した素晴らしいコンサートでした。


ほとんど満席でお客様の喜ぶ様子が伝わって来ました。


最高のヴィオラセクションでとても楽しい幸せな今年の幕開けになりました。



今年も音楽の中に身を置ける幸せに感謝しながら精一杯精進致します。


今年もどうぞよろしくお願い致します。



+  +  +

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう