昨日、日本TVの「午前0時の森」という番組に東京室内管弦楽団が出演しました。

 

本格的に、オペラシティコンサートホールで、ステージ収録でした。

 

関ジャニ∞の村上信五さんと劇団ひとりさんの指揮はそれぞれ個性があって面白かったです。

 

お二人とも指揮のレッスンを受けて挑まれました。

 

一人さんは情熱的でパッション的表現、

村上さんはやるほどに上達されて素晴らしい!

 

ゲストコメンテーターの伏川さんはクラシックに詳しく的確で端的な批評をされていました。

なんと豪華にヴァイオリニストの宮本笑里さんもコメントで、素敵な批評をされていました。

次は是非、ヴァイオリンで共演して欲しいと思います。

とても楽しいコンサートでした。

 

 

リアルタイムで見れない亜場合はHuluかTverの見逃し配信で見れるそうです!

 

実は昨年2022年9月12日に日本TVのスタジオでお二人が指揮をされて収録したのが初めてで、今回の公開収録に繋がりました。

写真の背景がその時の様子で、私も出演させて頂いています。

時間が経ってしまいましたが、その様子もいずれアップしたいと思います。

 

+ + +

 

アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう