友人達の室内楽のコンサートがあり、夜は川崎に聴きに行ってきました。

 

内容は後日ご報告します。

 

おりしも、10月31日、ハロウィン

 

ここ数年、定着してきてイベントや仮装した人たちなど多いですね。

 

川崎駅にもオブジェ、ありました!

 

IMG_20161102_010142509.jpg

 

目玉おやじがたくさん!

 

と思ったら体と手足が付いていない

目のオブジェ、よくできていますね。

 

ハロウィンの季節になると、思い出す事があります。

もう10年も前になるのでしょうか、

 

イムジチのヴィオリスト、マッシモ・パリス先生との出会い

マスタークラスを受けたのはこの季節、

「自分の可能性を信じなさい」と先生に言われ、

とても感動した日の事を思い出します。

 

終わった後で皆でお茶を飲みながらお話しした全日空ホテル近辺、

クリスマスの飾りもあり、帰りに友達とカボチャのプリンも食べて、

今の季節になると何となく思い出し、胸がきゅんとしてしまいます。

 

今でも落ち込んだ時に私を励ましてくれる魔法の言葉

 

 

皆様も、自分の可能性を信じて、花を咲かせられます様に音譜