ダイエットエキスパートの和田清香です!

 

 

今日からお盆休みという方も多いですよね?

 

フリーランスの私には

特にお盆休みというものはありませんが

来週ちょっと帰省してお墓参りする予定。

 

お墓参り、好きなんですよねー。

ご先祖様に見守られているような

そんな温かい気持ちになります♡

 

もっと頻繁に来なきゃなぁーって

いつもお墓参りする度に思うんですよね〜。

*毎晩、寝る前に手は合わせますが💛💛

 

 

さて、世の中はお休みモードということで

私も今日は、おやつネタを紹介します!

 

 

紹介するのは

チョコレートプリンの作り方♪

 

 

もちろん、

ダイエットエキスパートの私が紹介するので

砂糖や小麦粉は一切なし!!

 

罪悪感なく美味しく食べられますよ☆

 

使う材料は以下のみ。

 

・アボカド2個or1個半

・ココアパウダー50g

・ココナッツオイル 大さじ3

・アガベシロップ 大さじ2-3

 

以上をブレンダーで混ぜて

器に移して冷蔵庫で1時間ほど冷やせば完成!

 

濃厚で美味しいのはもちろん

市販のおやつより腹持ちが良いのも特徴。

 

市販のおやつって

食べれば食べるだけ

どんどん食べたくなりませんか?

 

まぁそれには訳があるのですが

市販のおやつは

そういう風に出来ているものなんです。

 

もし、お盆期間中お時間があれば

是非作ってみて下さいね!

 

 

NEW『カラダが硬い人ほどうまくいく!

     2週間でやせるストレッチ』

         発売中!!

★発売前から増刷決定!!!

 

Amazonからのご注文はこちらから ↓ ↓ ↓

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEWLA雑誌「JPy+」連載スタート!

Kiyoka's Deit Channel☆

https://issuu.com/jpymagazine/docs/fm47

 

NEW『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

NEW『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

https://allabout.co.jp/gm/gp/152/

☆『LBR』

http://lbr-japan.com/author/wada/

☆『ランキングシェア』

https://www.rankingshare.jp/wada_k/top/

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

https://letronc-m.com/fitness