ダイエットエキスパートの和田清香です!


風邪の心配コメント、ありがとうございますラブラブラブラブ


熱もすっかり下がり、もう大丈夫です太陽


気温が定まらず風邪をひきやすい時期ですので

皆さんもお気をつけ下さいネ。



さて「なつさん」「ひつじnoこのみさん」「(●´mn`)さん」

の質問にお答えしていま~すラブラブ


■なつさん

体重は減ったのですが脂肪が落ちません。

むしろ以前よりもお腹回りの脂肪が多くなった気がします。
お腹や腰回り、お尻や脚など

下半身の脂肪を落とすにはどうしたらいいか教えてください。

また頬やフェイスラインの脂肪の落とし方も教えてください。

こちらは後日詳しくご紹介させて頂きますので

もうしばらくお待ちください。

ちなみに以前ご紹介した小顔マッサージはコチラですビックリマーク

http://allabout.co.jp/gm/gc/43659/

http://allabout.co.jp/gm/gc/22235/


■ひつじnoこのみさん

最近、男友達に
お前は痩せた方が可愛いと思う。 と
言われダイエットをしたいと思うのですが、
食欲がよすぎて、何でも食べちゃって
おなかがでたり、太ももが太くなってきました。

和田さんのお勧めできるダイエット方法を教えてください。


■(●´mn`)さん

163㎝で52㎏ってやっぱり太ってますよね?(>_<)

体重は決して重くないから大丈夫!

無理に体重を落とすことだけ考えないで下さいね☆

見た目はあんまり太くないんですけど、

お腹にお肉がつきやすくて困ってます。

見た目を変えたいというよりも体重を落としたいんですけど、

食べ過ぎないようにするにはどうしたらいいですか?(×_×)
ちなみにかなりの大食いなんです…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以上の皆さんが悩んでいるお腹、ヒップ、脚などを

全体的に引き締めるエクササイズを紹介してみました!

参考にして頂けると嬉しいです音譜



和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
写真のように、ふらはぎの後ろを両手で抱え

膝をのばす。

胸も前に突き出して、背骨をまっすぐに!

かかとを突き出して、脚裏全体をストレッチ。



和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
今度は、つま先を伸ばす。

①のかかと出す、②のつま先を伸ばすを

5回程度繰り返し、脚全体をストレッチさせる。



和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
脚をさらに体に近づける。



和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
腹筋にも意識を集中!

足首から太ももに向かって木の幹をつたうように

上半身をマットに近づけていく。



和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
腹筋をちょっとでも抜くとゴロンと上半身が

倒れてしまうので注意!

背骨を下から一個ずつマットに付けていくようなイメージで

膝はできるだけ伸ばしたまま。



和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
動きをコントロールしながら、最終的に頭まで

マットにつける。

さらに脚を体に近づけ、膝を伸ばすようにて

脚全体&腰の裏までストレッチする。

(反対の脚も同様に)



最後に、食べ過ぎの原因はストレスによることが多いもの!!

「○○を我慢する&食べない」

「単品ダイエットする」

といったことを続けていると

その反動で過食を招いてしまうものです。


「太りそうな食材は1週間に1回だけ食べる」

「低カロリーで体にもよい食材をバランスよく」

を心掛けて健康的な食生活を送ることが

最終的にダイエット成功につながりますよキスマーク


読者登録してね