ダイエットエキスパートの和田清香です!



サッカー日本代表おめでとうございました~祝

一丸となって頑張る姿にナミダした夜でしたキラリ




そんなこんなで今朝は寝不足で起きるのが辛かったのですが

なんとか頑張ってピラティススタジオにGO!


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

眠くて眠くてサボっちゃおうかとも思ったのですが

やっぱり行ってよかった~。

今は体が縦に伸びたような心地よい疲れ。


「ちょっとダルイなぁ~」ぐらいなら

エクササイズしたほうが

身も心も元気になったりするものですミニピース


何も予定のない週末はダラダラしがちですが

思い切って体を動かしたほうが

新たな気分で元気に一週間がスタートできるかもしれませんよアップ