ダイエットエキスパートの和田清香です!



「ホットヨーグルトダイエットで効率的に痩せるコツ」


AllAboutランキング3位になりました~パチパチ




ヨーグルトを温めることで


・有効成分(カルシウム)の吸収をよくする

・腸を冷やさずに済むので乳酸菌の活動が妨げられない


といったダイエット的に有利が効果が得られる「ホットヨーグルトダイエット」。



方法は、朝食にホットヨーグルトを食べだけなのでいたって簡単。


作り方も、ヨーグルト(100ml)にハチミツ・水を入れて

レンジで約1分チンっすれば完成なので手軽に実践できますよ。


朝食を食べる習慣のない人は

簡単に食べられるうえに、

体を冷やさずに済むので良いのではないでしょうか!?




そして更にもう一つ記事をアップしたので是非是非ご覧下さ~い。



「国立病院ダイエットで痩せる? 方法と効果を検証」

とっても厳しい食事制限を2週間続けるこの方法。

私も5年ほど前にトライしたことがありましたが

痩せたというよりげっそりヤツれ

元の食事に戻したらアッという間に体重も戻りましたガーん

(意味なーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!)

未だ提唱者も不明で、

ルールや注意事項からは危険な雰囲気が否めないのが事実。。。



我慢を強いるような内容のダイエットは


・遅かれ早かれ挫折する

・ストレスから暴飲暴食→リバウンドを起こす可能性大


以上の2つが待っていると私は思っています。



ダイエットで人生そのものが辛くなるなんてイヤじゃないですか?


人生を楽しむために(ファッション、恋愛、仕事など)ダイエットをする!

っていう意識が大切だと思いますよ星