ダイエットエキスパートの和田清香です!




昨晩の『Cure Bathtime』による半身浴効果をご報告しま~すビックリマーク


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

特筆すべきは、やはり汗の量!!



10分ぐらい経過すると頭の上から汗が噴き出てきて




額からどんどん汗が流れ出てきました汗




なので




入浴後はいつもよりややグッタリ気味…。




でも、かなり血行がよくなったお陰で




いつものボディマッサージも効率よくできたはず!




「温めてもみほぐす」ことが、




むくみ&セルライト解消のカギですからネポイント




翌朝はフェイスラインやお腹周りがいつもよりシュッとしている感じキラキラ




ただ、吹き出物が2~3こポツポツと出来たのはなぜ……???




体内の毒素が出てきたってこと??

(消毒してお薬塗って治しますっ!)






とりあえず今晩も『Cure Bathtime』での半身浴をする予定。




1週間続けてガッツリ汗を流せば、もっと良い効果がでるかしらはてなマーク