ダイエットエキスパート Kiyoca’s Diary

今晩21時~スタートするドラマ『銭ゲバ』を楽しみにしている私です。

なぜって、それは主役である松山ケンイチさまの大大大ファンだからハート


特定の芸能人の大ファンになった経験もほとんどないし、

「俳優とか芸能人で誰が好き?」と聞かれても

その時に応じてコロコロ変わるタイプだったんですがぁー、

松山ケンイチさまに限っては、

もう2年近く私の中で№1をキープ!!


最近ではDocomoのCMを見たり、

『銭ゲバ』の宣伝日テレチンっ!”を見るたびに

顔がニヤけてしまう、ちょっと気持ち悪い私です・・・。


「これから3ヶ月の間、土曜の9時以降は絶対外出しないゾっ!」と

心に決めている私でした。

(*DVD録画ができないので、オンタイムで見ないとね!)