高田馬場美容室

高田の馬場で評判の美容室


テーマ:
ビーチバレー女子の浅尾美和(25)=エスワン=と男子の畑信也(31)=グランディア=が17日、都内の美容イベントでトークショーを行い、「こう見えて美白に憧れている」と告白した。

 浅尾は健康美の秘けつについて「オンとオフを切り替えてリラックスすること。あとは日焼け止めをしっかり塗って、保湿を意識している」とアドバイス。最近はエステがお気に入りで「お肌もきれいになるし、心も体もリラックスできて、ビーチバレーにもすごくいい効果だと思う」と笑顔で語った。15日に試合を終えたばかりだが、16日には練習を再開。21日からサテライト駒ケ根(長野)大会に出場する。

日光宿泊 日光イン 浜岡原発 赤坂居酒屋 赤坂居酒屋 鉄なべ餃子 鉄なべ餃子 会津若松居酒屋 郡山居酒屋 仙台居酒屋 吉祥寺居酒屋 恵比寿居酒屋 宇都宮居酒屋 新宿居酒屋 町田居酒屋 いわき居酒屋 伊勢崎居酒屋 前橋居酒屋 高崎居酒屋 本庄居酒屋 横浜居酒屋 川崎居酒屋 厚木居酒屋 相模原居酒屋 関内居酒屋 藤沢居酒屋 平塚居酒屋 大和居酒屋 上野居酒屋 池袋居酒屋 中野居酒屋 自由が丘居酒屋 目黒居酒屋 下北沢居酒屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年4月18日、台湾の人気タレント、小Sことシュー・シーディー(徐熙[女弟])が、美容ドリンクのPRイベントに登場。みずみずしい自慢の肌を披露した。聯合報が伝えた

すでに2人の娘を持つ小Sだが、30代とは思えない素肌が自慢。この日のステージには10歳の女の子が登場し、小Sと肌の水分量や弾力性を競争した。その結果、小Sの素肌は子供並みと診断され、歓喜の声をあげていた。

若いお肌を保つ秘けつは、基礎的なスキンケア以外にもいっぱい。特に気遣っているのは冷たい飲み物を飲まないことで、さらに夜更かしをせず、夜11時半までにはベッドに入るという。

姉で女優のバービィー・スー(徐熙媛)が先月末、中国の大手レストランチェーンの御曹司・汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏と結婚した。早くも始まったという嫁姑の激バトルが大きな話題になっているが、これについて小Sは、「姉のことなら、来月には仕事復帰するから本人に聞いて」と、メディアの追撃をかわしていた。(翻訳・編集/Mathilda)

おまとめローン 会津若松美容室 会津若松中古車 米通販 千歳烏山美容室 米通販 銀座美容室 おまとめローン 仙川美容室 会津若松賃貸住宅 郡山中古車 仙台中古車 福島酒通販 福島野菜通販 栃木測量 栃木建築設計 会津若松歯医者 郡山歯医者 ランジェリー ペットシッター 住宅リフォーム マンションリフォーム 新築マンション 中古マンション 中古住宅 新築一戸建て 会津若松賃貸住宅 郡山賃貸不動産 仙川賃貸物件 仙台賃貸物件 吉祥寺賃貸情報 宇都宮賃貸物件 新宿賃貸 町田賃貸 本庄賃貸物件 伊勢崎賃貸 高崎賃貸 横浜賃貸 川崎賃貸 前橋賃貸 水戸賃貸 調布賃貸 本庄美容室 伊勢崎美容室 高崎美容室 前橋美容室 横浜美容室 川崎美容室 越谷美容室 郡山美容室カット 吉祥寺美容室カラー 恵比寿美容室ヘアスタイル 宇都宮美容室ヘアスタイル 新宿美容室ヘアスタイル 町田美容室カラー いわき美容室カラー 渋谷美容室カット 代官山美容室ヘアスタイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
微量ながら大気中に放射性物質が放出され、さらに高濃度の放射能汚染水まで海に排出され始めた福島第一原発の事故。しかし、いまだに政府の発表は「直ちに健康に害を及ぼすものではない」という文言を繰り返すばかり。

 煮え切らない政府に国民の不安が高まるなか、ネットなどで「ビールに放射線被曝予防効果がある」という噂が広まった。

 実はこの噂はデマではない。2005年8月に放射線医学総合研究所と東京理科大学の研究チームが共同で発表した論文に基づいているのだ。当時、千葉大学大学院生で研究に携わり、論文の執筆者として名を連ねる物部真奈美氏は、その効果を発見したときの状況を、こう話す。

「その前日はたまたまビールを飲まなくてはいけなくて……。翌日に採取した血液で実験したところ『あれ?』という結果が出たのがきっかけでした」

 ここでいう実験とは、血液に放射線を照射し、その反応を研究するもの。普段は実験の前日に飲酒をすることはない物部氏だが、たまたまビールを飲まなくてはならない会合に出席することになってしまった。「大酒もしなかったし、6、7時間後ほど経過しているので問題ないだろう」(物部氏)といつものように実験を行なったところ、通常より血液細胞の染色体異常の数が少ないという結果が得られたという。

 この結果に驚いた物部氏は後日、改めて実験を行なう。すると今度もまた、ビール飲酒前よりも飲酒後のほうが、染色体異常が約3分の2も少ないという結果が得られたのである。

「もしかしたら、本当にビールが効いているのかもしれないと思いました」(物部氏)

 続くマウスによる実験では、ビール、生理食塩水、エタノール(アルコール)、ノンアルコールビールを4匹のマウスにそれぞれ与えた後、放射線を照射。その結果、やはりビールを飲んだマウスが最も長く生き延びたという。

「条件によってはビールになんらかの効果がある」と認める物部氏。ならば、「ビールを飲めば大丈夫?」と安易に思ってしまいがちだが、物部氏は「放射線はその種類や線量などによって影響が異なってきます。今の状況に対してやみくもにビールを飲んでおけばオーケーというわけではないんですよ」と注意を促す。

 しかし過去にも、長崎の被爆者を診察した医師の手記『長崎原爆体験 医師の証言』や、チェルノブイリ原発事故被害者で、アルコール飲料で放射線障害が軽減された人がいるという話が報告されているのは事実。

 はたしてビールで放射線カットはできるのか? 現在、日本全体を自粛ムードが覆い、飲み会を控えている人も多いはず。だが今週末は、「ビールの可能性」を信じてみんなで一杯やってみるのもいいかもしれない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。