祝♡成人 | ひないろびより✩

ひないろびより✩

秋葉原にある添い寝屋、ティンカーベルで妖精さんをしています(n´—`n)
ぜひ捕獲しにきてねっっ♡

{F57373A8-766D-4C10-88D8-01DE50FE1544:01}

{9526BF62-FCCF-4A51-9ABF-C42AB7B741BE:01}

{2C4C7358-0C39-4AF1-8442-6ECCD07513A3:01}

{26207666-0C56-4BBF-AC83-C6D0C64FCF46:01}


楽しかったよ!♡

たくさんの方々に助けてもらいながら無事に終えることができましたっ

結構忙しくてギリギリな感じだったけど良かった~ヾ(*´∀`*)ノ 

行きたくない行きたくないってずっと言ってたけど行って良かった~!
久しぶりに会えた人たくさん居たし、みんな変わらず可愛くてヾ(*´∀`*)ノ 

大好きな従兄弟にも会いに行ったよ♡

{3949AB90-26DA-41AE-8E6D-8D872888FF8D:01}

男の子かわいいい(ノω・、) ♡

パパもちょうど日本に居て一緒に写真撮れたし(ノω・、) 


知らない人もおめでとうって声かけてくれたりして幸せだった╰(✿´⌣`✿)╯♡

成人式も終わったし、忙しかったあれも終わったので一気に暇になった(ノω・、) 

昨日1日のんびりして元気になったので今日からティンカー頑張っちゃう₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


たくさんたくさん会いに来てくれたら嬉しいです(つω`*)


なんかみんなに全然会えてないよー!
いっぱいお話ししたいよー!!


待っているぞ(´・ω・`)
きょうは17時から♡


✩ティンカーベル✩

☎︎( 03-6206-8846 )
ひなTwitter( @hinapiyo_a  )