ひないろびより✩

秋葉原にある添い寝屋、ティンカーベルで妖精さんをしています(n´—`n)
ぜひ捕獲しにきてねっっ♡

ʚ萌え萌え添い寝屋ティンカーベルɞ
HP
BLOG Twitter 個人Twitter
ご予約は   03-6206-8846


テーマ:

大雪でしたヾ(*´∀`*)ノ 


なんか電車進むにつれて雨に変わってる気がするのでうちのほうだけだったのかな~??

雪嬉しいヾ(*´∀`*)ノ 



そういえば髪を切りました!
前髪も切り過ぎました!!

変だから励ましにきて…(´・ω・`)


{459D5E92-06E7-48C0-8688-3EAB6BE47A16:01}



髪隠してるの(*・д・*)


とりあえずブログとかにはまだ載せない!
だってあんまり可愛く無い気がしてるから!!!笑



とりあえず何人かに励まして貰えたら載せるね(´・ω・`)笑
励ましにきてね(´・ω・`)

かわいいよって言ってね(´・ω・`)



今日は17時からいるのよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

あそぼーあそぼー₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



✩ティンカーベル✩

☎︎( 03-6206-8846 )
ひなTwitter( @hinapiyo_a  )


AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。