笑笑女子会プラン♪ | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしました。

 忘年会のシーズンですねにひひ


 私が1番好きな飲み会は、同級生の女子だけで集まった女子会 ですニコニコ

 みんな、好き勝手食べながらしゃべるから、あっという間に時間がたちます(笑


 開店と同時に集まって、気がついたら「ラストオーダーの時間なんですけど」って言われるのはいつものことガーン


 友達は、ビールや焼酎も飲めるんだけど、私は色々な種類のお酒が飲みたいから、結構「笑笑」とか好きですドキドキ


 調べたら、飲み物は61種類あるみたいですよニコニコ


 

 しかも、今なら、食べ飲み放題で3,300円グッド!ホットペッパーのクーポンを使うと2,800円ラブラブ!


 安いグッド!


 女子4名~らしいのですが、地元のメンバーは5人だから大丈夫そうニコニコ


 時間は3時間!全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!


 ばっちり!!


 早速、みんなに集合をかけて、飲みに行こうニコニコ


 笑笑ってデザートも豊富だから、いいんだよね音譜


 しかも、ハーゲンダッツのスイーツもあるんだってニコニコ



 たまには、幹事でもしようかなぁ♪