やっぱり欲しい!ティファールのスチームクッカー | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしました。

 旦那に「ママはクリスマス何が欲しいの??」


 って聞かれて、すぐに浮かんだのが



たぁのブログ

 これこれニコニコ


 ティファールのスチームクッカー ニコニコ


 水を入れて、食材を入れてタイマーを押すだけで、今話題の蒸し料理 ができるんです!!


 しかも、お手入れは簡単で、収納はコンパクトになるんですドキドキ


 この前も、義弟の嫁さんと、「欲しいよね」って話題になったんです。


 だって、これなら長男に作らせることもできるし、ビタミンCも普通の料理より多く摂取できるんですよ音譜


 野菜が好きな我が家にぴったりニコニコ


 でも・・・・・


 もし、旦那にクリスマスプレゼントで買ってもらったら、私も小遣いであげないといけないガーンガーン


 それは、いやだ(笑


 こっそり、へそくりで買おうかなぁドキドキ