能力の限界 | ゾノログ

能力の限界

施主様「この木とこの木、大きくなり過ぎたんで下から切っちゃってください。」
私「スミマセン、ウチは伐採はやってないんです。」
施主様「え?」
私「ええ、生かす植木屋なんです。」

 そんな植木屋いませんよね(笑)、、苦し紛れに出た言葉でした。
しかし、御馴染さん以外は、伐採の依頼は全て断ってるんです。
、、カッコ良く聞こえますが、真逆で「辛い悲しい仕事」を誰かに押しつけているずるい奴です。

レイランディー
 


ブルーヘブン
 


 恐らく、そんな名前の木2本。
自然樹形は、こんなに美しいんです。

施主様「困ったわ~、、」
私「小さくしましょう。2~3年経てばカッコ良くなります。

  
 全然カッコ良くねえし!!!

、、、ごめんよ、俺に腕があればなぁ。。。