{63473BCF-9F0A-429A-B14E-870462AFE266}

16日水曜日は、ANAのマイレージ会員の皆さまのための

辻井伸行さんのトーク&コンサートの司会でした☆

 

旅でインスピレーションを得て曲にすることも多い辻井さん!

自作曲もクラシックの曲もステキでした!

ショパンのバラード、リハーサル、本番、何度聞いても素晴らしかった!

私が手に持ってるのは、来週発売の辻井さんのショパンのエチュード&バラード集CD☆

ゆっくり聞かせていただきます!

 

トークコーナーでは旅の思い出や機内での過ごし方!もANAのCAの方もまじえて、

たくさんお話くださいました☆機内でも旅先でもワインを試すのがお好きだそう!

...

開演前はANAのCAさんや社員の皆さんによるロビーコンサート!

皆さま激務なのに芸達者でいらしてすごいですー!

 

 

{745C512A-91F2-46DD-AB8B-745362748797}

今日のコンサートは来年3月のANAの国際線チャンネル用の

公開録音も兼ねてました!

乗り合わせたらぜひ聴いてくださいませ(^_^)

 
紀尾井ホールだったので、
ホールに入る前にニューオータニでパンケーキを☆
前から食べたいと思ってましたが、悶絶するおいしさでした!!!!
 
{CBBE4702-08ED-49A6-B12E-E8A424B450CE}