昨日はお疲れ様でした〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




ご参加いただきました 皆さん、 運営お手伝いいただきました 関係者各位爆笑爆笑




朝は 少し 降ってるのか降ってないのかわからないくらいな雨 ☂️ つか 降ってないという枠ですww




{115B54CC-8553-437A-88B8-6A3F45D2A567}

{2C9F79F6-27B7-43FA-941E-08F2C0C74EE7}

{830B41D0-8085-4457-BE43-CA6EB8890A73}

{9BE6504B-727A-4CA2-B811-65B29D442FEA}

{DE471F79-D127-4482-A109-4403122B3383}

{9A03B42D-F6FD-43D9-B590-C62DD5477D8A}

{0A15C9EE-012C-4A88-8A9E-887552282E25}


こう、なんていうんでしょうね  自分で撮った 画像に対して こんなこと言うのも アレですが



「イイ写真だ」www


プレーヤーの 色んな 状況 と 色んな想いが……
そこまで  わかるかどうかは置いといてw




{F4145052-1A7E-4F94-8908-62E187C3282C}






昨日は 何より  記事の中でも 紹介してきた 新しい緑野ゴルフクラブのティグランド…………



苦戦しましたね……………あせるあせる



午前中の個人戦は 僕は完全運営 なので 参加はせずに
でも 頃合いをみて コース内へ 探索へ 今回も ホールインワン は 出たりしないか と また なにか 他のオモシロイことはないかと  探しに











こう色んなとこで 動画をまわしまわしたが………

残念ww   今大会は ホールインワン 出ず〜〜でしたグラサン



{7B0A76D2-1792-4619-A743-125D3028070B}


お昼は ハッシュドビーフ ナイフとフォーク


正直、 今大会の 1番印象的だったのは  このハッシュドビーフの  美味さ爆笑



ダブったのも トップしたのも 忘れて 「美味い!」と言葉が出た(午前中はプレーしてませんw) くらいですウシシ





{C8DA0C62-61F4-4B88-9BD6-318E0E0E18C3}

午後からも もちろん 運営者 ですが  ダブルスは 今回も 出場しちゃいましたww



出だしで 「ぽこーん   スコーン  カラーん」と バーディー 取りまくり 「あ〜 今回も強そうw」とおもった瞬間と 後から 思い直すと 「おはようバーディーの時は 得てしてその後ダメ」という 鉄板な 流れに身を任せる
羽目に結局はなったという……ww



{20DCC1B9-B574-42FF-8389-7D8AEEE20F87}


今回も 「ザ・ショートゲーム神奈川大会」は無事終わりましたが  



あっ ひらめき電球ひらめき電球





リザルトは ホームページにあげますので  ダブルスに 急遽、お昼から 会場に 遊びに来ていただいた Iさんに「せっかくなんで 一緒に出ましょうよてへぺろ」とお誘いしたのに  結果 1アンダーという 今回は 3バーディー 取るも 新しい緑野ゴルフクラブのティに自らヤラレww


4〜5回大ミス ティショットでやらかしましたガーン




の結果…………






AKIRA さんの ウェッジゲット爆笑




{9922C0D1-8BC4-4D43-84C8-44D8B141AFEF}


順位 はともかく 目玉な プライズをゲットして 自ら記念写真に収まるという いつもながらのことに  僕のアレを感じますww




僕のいただいた  このウェッジは 7月の ダブルスのみの祭典 「ピッチ&パットフェス」 に ご提供させていただきます爆笑


はい、 大きな賞品  ブッシュネルさんのピンシーカーに続き 決まりましたゲラゲラ




フェスは グロスだけではなく ペリアの部 も 作り 優勝は2部門  作ろうかな なんて…………
色々、考え模索中です爆笑




一先ず、5月の神奈川大会は 無事 終わりました!


次は  6月15日の 木曜日です爆笑爆笑



既に参加申し込み 始まってます照れ





お申し込みお待ちしています





今日は こんな とこですグラサン





ではでは パー







{75DBA882-D91A-4500-AE42-DDBC933B2CE7}


個人戦 終わり 残っていただいた皆さんとでの ハイポーズ……………?? w







三浦辰施 Tatsuya Miura