先週の沖縄遠征にあたり、我が家の ニャムらは いつも お世話になっている 病院の先生のとこへ お泊りしてもらうのですが


その前に 一応 「明日からいないから」の言い聞かせ をしてみると


{5B42FD95-AC55-4E52-B436-B6D561871109:01}







「そんな 話は聞いてない」
と 断固拒否 的なこの表情……







{2EEBE33F-8E81-4AA2-B79B-DCBA0B0741C6:01}











さらには 「聞く耳持たない」 そのままやんけ!  な ……笑




とは いっても この子は 病院の先生 「好き好き」なので 全く心配無し爆笑



むしろ、心配なのは



{C924D3E1-1DF3-4D34-8670-A053DFF591D8:01}


こちらの おねーさん のほうガーン



一緒に お風呂に入ったり  



{A04EE75E-FCF5-4852-B5F7-82E334F24E61:01}


人の背中の上で寝たりと しますが
この子は 犬以上に 「認めた人以外は無理」という感覚の かたで……


なので  帰りの空港にて やってしまった ギックリ背中  

着いたらその足で 鍼に……とも おもいましたが この時間のフライトにしたのは 「この子たちをお迎えに行くため」が最大の目的でしたので



お迎えにいき




{994E71A8-D2DA-45DE-B1C6-ABFE36E69865:01}



家にて




甘やかし





{E0EC836E-34B3-422C-B63E-CFFEF233A3C7:01}

甘やかし ゲラゲラ 



そんな 温度差の ある ニャム ら です 爆笑






ではでは パー






……………とは いったものの






{797F60A2-1C02-4E11-8BD1-04D48E71E113:01}



実際は どうなんですはてなマークはてなマークはてなマーク













三浦辰施 Tatsuya Miura