ローリングストーンズのギタリスト  キース・リチャーズ

彼は他のアーティストにもよくあるように、天からの啓示のような
ヒラメキで曲が書けることがあるそうです。

天から何かが降ってくるような感覚で曲を書けるのだそうです。

何かが降ってくるかのように曲を書けるというキースに対し、取材
の記者が、

「そういう才能を持っていない人はどうすればいいのか?」

と聞くとキースは

「僕も君が今してる仕事はできないよ。お互いにそういうことなんだ」

と言ったそうです。

・ ・ ・ 神様があなたを創った理由は、あなたにしかできないことが
あるから。

だからあなたは生まれてきたのです。

「あなたの持ってるものの中から、あなたのいる場所で、あなたにしか
 できないことをしなさい」                 
                         セオドア・ルーズベルト

* * * * *

訳があってこんな良い人っぽい投稿をしています。

その訳は後日・・・





英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」