素敵な看板犬さんたち | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。



もうすっかり元気になったぶぅさん!
よかった!


ふっかつ!






さて、先日のトリミング。
ぶぅさんが出てくる瞬間を狙った写真。


ズン


近い。汗
シャッター押すのが遅かったですね。。






カット後もモフモフキープはしておりますが、
サマーカット気味にしてくれたのか、ボディが細くなりました。




まだ本調子じゃない時のなので、表情が曇っておりますが。。






そして、今回はたくさんの看板犬さんに会えてすごく嬉しかったです。
毎回ゆる~い感じで迎えてくれるBROOKさんをはじめ、


ゴクッゴクッゴクッ…


すごいイイ音させてひたすら水を飲むBROOKさんと、
“私も飲みたいんだけども…”っと目で飼い主にアピールするぶぅさん。笑






今回初めてお目にかかれた看板犬さんも。
こっちのお店にはたまにしかこないという、オーストラリアンラブラドゥードルのBRUNOさん♡




人好き&犬好きだというBRUNOさん。
お預け時には、ぶぅさんに熱烈対応、
お迎え時は、飼い主の方に、腹だし&ペロペロ対応してくれました♡


お預け時の際、
ぶぅさんは置いていかれまいと飼い主にへばりつく方に必死で、BRUNOさんには塩対応でしたが。汗






ブログを見ても思っておりましたが、
実際にお目にかかると、ナチュラルなモフモフスタイル?が更にすごく素敵で☆


毛質が違えば全く同じスタイルという風にはならないとは思いますが、
ぶぅさんもこーゆー感じにしてみたいなと思いました。


ん?






そして、写真を撮れず仕舞いでしたが、
御年16歳☆チワワのKURIさんにもお会いできました。
ゆーーーっくりな足取りで私の方に向かってきてくれ感動したのですが、
差し出した手を一嗅ぎしたら、ツーンと通りすぎて行かれました…笑


みなさん激カワでした♡
次回も会えたら嬉しいなぁ~♡






~おまけ~



ぶぅさんのキャリーバッグに入ろうとして怒られてるBROOKさん。笑



ごめんね、おやつは入ってないんだな~笑







ランキングに参加しています!
バナー↓クリック嬉しいです!

にほんブログ村