初物! | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。



先日、夜さんぽ中に住宅街を大声で歌いながら歩く
大学生と思わしきカップルに遭遇しました。。


熱唱していた曲は、
映画:アナと雪の女王の挿入歌のデュエットの曲かな、と。(映画まだ見てないので)


これが子供たちだったら微笑ましく思えるんだけどな…。
カップルの横を通り過ぎる時ドキドキしちゃった飼い主です。汗





さて、犬ブログ。
先日、実家からお米を送ってもらった際に入っていました。


さくらんぼ。
この間、山形に旅行に行った時のお土産だそうです。








ぶぅさんにはあげた事がなかったのですが、
電話中、母から謎の勧めを受けたので、初挑戦!


ペロリ


準備は万端のよーです。笑







ベロベローン!




ヨシの合図と共にすごい勢いで食べたぶぅさんでしたが、
さくらんぽ = 自分ももらえる、
っという認識がまだ薄い様で、その後もさくらんぼは落ち着いて食べれている飼い主です。



これがスイカだったら…
物を見た瞬間から騒がしくなるだろうな、と。 くれくれくれ、と…
(「待て」とか「まだ」等と言えば、ちゃんと待っているのですが、熱視線がうるさいんです。苦笑)




以上、今年も小玉スイカの到着を首を長くして待っているぶぅさんと飼い主でしたー。





あと、もう少しだって、ぶぅさん!


スイカ♡ラブ




あ、さくらんぼも美味しゅうございました~♡








ランキングに参加しています!
バナー↓クリック嬉しいです!

にほんブログ村