秋の公園へ | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


久しぶりに、この方とお会いしてきました♪


ぶぅさん日記

ミシェル先輩




現在ねこサン用のエリザベスカラーをしている先輩です。

というのも、先輩はけっこうな数のアレルギーを持っていまして、

現在は花粉症が辛いようで、体を掻きむしってしまう為、

お宅訪問したこの日、動物病院で付けてもらったそーです。

(病院でアトピー説も言われたそう)




ぶぅさん日記



痒いってツライよね(涙)




でも元気はもりもりあるご様子で(笑)、
ぶぅさんと一緒に訪問すると、とってもパワフルに出迎えてくれました♡



外に出ると痒くなったりで、今はお散歩もあまり行けないそうなので、

寒さが苦手な先輩だけども、早く冬になるといいね!

そしたら、一緒に遊びにいこうね!




そして、2匹のツーショットはこれ↓のみでした…


ぶぅさん日記

ひどい(笑)



ちょうどHちゃんがお昼寝中だった為、起こさない様に遊んでいたりしたのでね。 ←言い訳(笑)






っで、Hちゃんがお昼寝から起きた所で、

いま一家のブームだという、野川公園へ。(先輩は残念ながらお留守番で)


ぶぅさん日記

いいでしょ、ここ?


モデル立ちのHちゃん、 with 父さん(笑)







ぶぅさん日記

ここ初めてだね!






ぶぅさんをガン見しているHちゃん(笑)

ぶぅさん日記

じぃーーーー



このちょっと前まで、寝起き+会って間もない時特有の

心を開いてくれてない感を漂わせていたHちゃんでしたが、

慣れてきてくれたご様子。





ぶぅさん日記

さわさわ







ぶぅさん日記

リード持ってあげよう!



この日はにゃんにゃーとは言われなかったな(笑)






公園内は遊具も満載で、お子さんがたくさん遊んでいらっしゃいました。

もちろん、この方たちも♪



けっこう高い平均台でも、アグレッシブに遊ぶHちゃん!

ぶぅさん日記

よいしょ






っと、M美ちゃんに無理やり乗せられたぶぅさん(笑)

ぶぅさん日記

…おい。







ぶぅさん日記

トコトコトコ



見たことない程の小股で歩くも、数歩で踏み外しそうになり、

M美ちゃんにキャッチされる(笑)






そして、公園には小川も。(公園の名前からしてね)



水遊びが大好きだというHちゃんは、

けっこう水が冷たかったにも関わらず、オムツ一丁ではしゃいでおりました(笑)

ぶぅさん日記

るん♪






一方…、

ぶぅさん日記

あっ、いいーっすいいーっす!私、水とか結構なんで






水嫌いのこの方は、棒かじりにいそしんでおりましたー(笑)

ぶぅさん日記

ガジガジ♥





秋の公園って気持ちいい!








ランキングに参加しています!

バナー↓クリック嬉しいです!


にほんブログ村