ぼくの今年初のトリミング | たゆうのつぶやき

たゆうのつぶやき

名前を「太夫」と間違えられるけど、本当は『大夫』なんだと言えない
ちこっと小心者がつぶやいてます。

ぼく、たゆうです。
今日は約2ヶ月振りにトリミングに連れて行かれたんだな。





$たゆうのつぶやき-2013初トリミング
「久々にスッキリ、オトコマエになったねかお
もう行かなくてよくなったんだと思っていたんだな↓↓
「お顔真ん丸で、でかい顔になってたでしょ? いいわけないよね苦笑





$たゆうのつぶやき-2013初トリミング
あんなに、かわええ♡かわええ♡ってゆってたくせに・・・
「たゆうはいつだって、かわええよ♡ でも毛玉だらけとかイヤでしょ?」
それはそうだけど・・・





$たゆうのつぶやき-2013初トリミング
「お茶もしたことだし、サンポしながら帰らないかい?」
疲れているから、もうちょっと抱っこなんだな抱っこ



サンポ途中で久々に友達のコリキに会ったんだな。
姿を見かければ一目散に来てくれるコリキ。
フンフン挨拶すると、空気のようにその場にいるだけなんだな。
ママちゃんがコリキの写真を撮ろうと頑張ってる。
「コリキー! コリキー!」





$たゆうのつぶやき-2013初トリミング
ぷい。
$たゆうのつぶやき-2013初トリミング
ぷい。
こいつも、ぼくと同じなんだなぷぷ
「まっ、いっか。久しぶりに会えたからね苦笑
またなコリキばいばい





$たゆうのつぶやき-2013初トリミング
今日は疲れたので、カイザーパパさん手作りのカラーの再試着は後日にするんだな。





$たゆうのつぶやき-2013初トリミング
サンポで久しぶりの友達に何犬か会えたし、
まぁ良い1日だったかな。。。
今日はもうお休みなんだなzzz