たゆうのつぶやき

名前を「太夫」と間違えられるけど、本当は『大夫』なんだと言えない
ちこっと小心者がつぶやいてます。


テーマ:

ぼく、たゆうです。

すっかりご無沙汰しちゃったんだなあせる

新年もとーっくにあけちゃいましたが、こっそり今年もよろしくお願いしますなんだな ひひ

 

今年はママちゃんが思い立ち、七福神巡りをしてきたんだなにくきゅう

 

「たゆうさん、今年も元気に歩いていただきますよ!ニヤリ

 事初めは七福神をお参りしましょうルンルン 」

 

縁起が良さそうでいいではないか!ハート

 

で、3日に分けて

 

 

 

 

旧東海道を歩き

 

 

 

 

みどりいのをいただいたり

 

 

 

 

ふらふら寄り道したりしながら

 

 

制覇したんだな わーい

お参りに行くと赤いスタンプを押してくれたんだな ウキャキャ

 

しかし。。。

ママちゃんや、写真が足りないけど??

 

「あー、初日の4ヶ所は混んでたり薄暗かったから撮ってないのよあせる

 

なんとカナヘイびっくり

みなさん!

証拠写真は無くとも、ぼくは間違いなく全部行ったんですよ!念のため!

 

こんないい加減なママちゃんと今年はもー少しつぶやこうと思っているんだな。

 

「たゆうさん、写真の取り込みが大変なのよ⁈ 急に逆さに取り込まれちゃうようになってさーえー ブツブツ…」

 

ぼくは知らないんだな (   `-3)プイッ

 

今年ものーんびりおつきあいくださいなんだな!

 

 

にくきゅうたゆう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

ぼく、たゆうです。

 

ほんの1ヶ月前は暑い〜って言っていたのに、

急に寒くなったたゆう地方 ひゅー

お元気ですか?

 

それは先月のこと。

たゆう家に素敵なお客様が来てくれたんだな。

 

 

 

ロディオママさんと、もぐきなかーさん。

いらっさーいハート

 

 

 

 

 

たゆう家にようこそなんだな。

心ばかりのおもてなし〜。

ママちゃん、頑張ったんだな ウキャキャ

 

 

 

そしてこの姉妹 いらっさい

 

 

もぐささん、せくしぃなんだな。

ぼくのベッドは気に入ってくれたかね?

 

 

 

 

 

 

 

きなちゃん、ゆっくりしていってくれたまえ。

 

 

 

 

 

 

今日は女子会なんだな。

みんな楽しんでくれたかな?

 

 

 

 

 

あ、、、きなちゃんの置き土産。

今度来た時のために取っておくよ ヒヒヒ

 

みなさん、また是非遊びに来てね。

 

 

たゆう

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

ぼく、たゆうです。

 

それは先週の日曜日のこと。

もぐきなファミリーの車に乗せていただいて、

髭犬祭に行ってきたんだな。

大変お世話になりましたなんだな。

とーさん、かーさん、ありがとさん音符

 

 

 

もーちゃん ラブ

 

 

 

 

あ、きーちゃん・・・おちりが可愛い ん~・・・。

 

 

 

チーム九州のタープに入れていただき、

大変お世話になりましたなんだな。

たゆう家一同ゆっくりと過ごすことができて感謝・多謝 ありがとう

九州、名古屋、北海道、お江戸の面々が集って賑やか・・・

のハズだったんだけど、タープの写真がない ガーン

たくさんのお友達に会えたのに、あんまりお写真がないんだな 懸念

 

 

 

 

オサレな帽子なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと会えたね、あえるちゃん。

 

 

 

 

 

 

ご親戚のベルちゃん ウキャキャ

今度は一緒に撮ろうね。

 

 

 

 

 

 

締めくくりは女優とのツーショット。

マリンちゃん、やっぱり可愛いんだな。

 

 

 

来年もみんなに会えるといいなぁ。

 

たゆう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。