ブログ更新3500目アメブロ

事務所納涼会開催クラッカークラッカー

ホテルグランヴィア京都 

7月からのディナーバイキングは"パワーチャージ スタミナフェアー

 
7月からのディナーバイキングは"パワーチャージ"をテーマに、暑い夏を乗り切るスタミナたっぷりのラインナップをお届けします。

ゴーヤとたこのオリエンタル、枕崎産ぶえん鰹のカルパッチョなど涼を感じる前菜や女性にも嬉しいバラエティ豊かなサラダコーナーでビタミンもしっかり補給。スパイス香る夏の定番メニュー、本格的なインド風カレーは3種類!京都産コシヒカリや、もちもち食感のナンと一緒に食べくらべできます。
 
ル・タン風 成吉思汗(ジンギスカン)、ジンジャーポークロースト、うなぎ蒲焼の入った季節の炊き込みごはん、九条ねぎとイカのガーリックピッツァなど、パワーあふれるメニューをお楽しみください。

http://www.granvia-kyoto.co.jp/rest/000289.html

(HPより)
 
ホテルグランヴィア京都 2F カフェレストラン ル・タンにて
事務所スタッフ納涼会を開催いたします。
お子様連れでのご参加も大歓迎ですので、ぜひお越しください。

(参加募集案内より↑)
 
 
アップということで事務所の納涼会を開催致しました。毎年ホテルグランヴィア京都のディナーバイキングにてスタッフのお疲れ様会を開らかせて頂いています。
 
 
今回もたくさんのスタッフが参加して賑やかに楽しい会となりました。メニューも豊富で飲み物もカラフル・・どれを食べようかと迷って迷って・・・あれもこれもと・・・お腹一杯になりました。
 
 
普段はデスクワークの多いみんなですが今日は立ったり座ったり動きも機敏で小回り自由で笑顔・笑顔・笑顔でした。冷たく冷えた飲み物も取り添えられたデザートも美味しいでした。

ビールワイン グラスビールシャンパンシャンパンワインコーヒー本当に楽しい時間が過ごせ貴重な会でした。
 
「夏真っ盛り 乾杯 乾杯」

〒600-8216   

京都市下京区東塩小路町614番地 

新京都センタービル8階

(京都駅前)

和田卓也税理士・社労士事務所

℡075-343-6666
http://ezeirishi.net/
頑張るあなたを応援します!!

頑張る人が、大好きドキドキ

頑張るあなたに、頑張る税理士です!!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

クリックお願いしますビックリマーク
②