桜人「村瀬浩司」によりますと、今年の桜は、この10年で一番美しいらしいです!

雨の後の土曜日曜月曜が色も最高になるそうです。

「本当に感動しました」と皆様おっしやってくださいます。

私もここの桜が日本一、いや世界一だと思っています。


桜人「村瀬浩司」は、夏には、害虫や台風から桜を守り、冬には、積雪で枝が折れないため、徹夜を何日もされていました。


スタッフの皆さんは毎年、土を入れ替え、本当に苦労をなさっています。

その苦労の甲斐があり、この満開の桜が見れるのだと思っています。





完全満開宣言!!!!!
4月11日午後6時現在の開花情報をお知らせします。

八重紅しだれ桜  満開
一重紅しだれ桜  満開


祇園枝垂れ   満開

大島桜      満開

ソメイヨシノ    満開
当苑誇る八重紅しだれ桜が満開になってきました。
原谷苑の感動ステージ開幕です!!!!



ご来苑お待ちしています。


今日の原谷苑




 








苑内で販売中の大人気一才桜(数量限定)



issai0411 issai0411
 

当事務所の一才桜は、もう満開です合格



issai0411  
本当にかわいく咲いています♪

ぜひ皆様もご自宅でお花見を楽しんで下さいビックリマーク