YouTube撮ってみました「何がどれだけ経費になるの?」 | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。


こんにちは😃税理士の高山弥生です。




最近、横文字についていけません。



5Gだって重力ですか?だったし
(ジェネレーションね!)

ウェビナーって何かのファン?
(Webたセミナーをくっつけた造語)

なんて思っていました😅



さらにムーンショット計画とか
(説明すると長くなるから割愛💦)




クラスターもだけど


なんでそんな横文字が好きなのかな、日本人。


と思えば、

「濃厚接触者」


別の表現ないんかい?
と思うような言葉とか🤣



YouTubeの内容とは全く関係ない
つぶやきでした。