本日、2回目の更新です。


なんか…


もう…底知れない無力感に苛まれています…orz


諸悪の根源は、コイツ。


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

↑史上最凶のダメ上司・ヴォリ君(笑)


いや、今日は他部署との打ち合わせがあって、


立場上、ヴォリ君が概況説明をすることになっていたのですが…


何の用意もしてやがらねぇ!むかっ


案の定…


説明もしどろもどろで、論点もズレズレ。


その有様は”話をしている”というよりも、むしろ…


”鳴いている”と表現した方がしっくりくる叫び


「ああ、ヴォリ君が鳴いてるよ…お腹でも減ったのかな?」


みたいな(笑)


全くもって、彼が存在する


イミガワカリマセン…


もしも、私がサイヤ人の血を引いていたら、


間違いなく、超たわむれ王に覚醒していたことでしょうメラメラ


本当に今日は疲れました。


もう、ふて寝します。



グンナイ♪