はじめまして、たわむれ王です。


かれこれ10年以上前、ちろっとホームページを開設していた時期がありましたが、


やがて更新が面倒になり…


以降、ブログやSNS、Twitterなど、


世のネットコミュニティブームになびくことはありませんでした。


そんな私に、遅ればせながら情報発信ブームが到来!


突然ですが、ブログはじめます(笑)


きっかけは、「ベストマニア」という新しい投稿サイトがありまして。


簡単に紹介しますと、


「本・マンガ」「音楽」「映画・DVD」「ゲーム」の4つのジャンルから、


自分が設定したテーマに基づき厳選したマイベスト3を投稿し、


共感してもらえると「ササった!」というポイントをゲットできるという


新しいスタイルのSNSです。


自分の趣味が多くの共感を呼び、


同好の士とのつながりが広がっていくのが楽しくて


いつの間にやら病み付きに(笑)


「ベストマニア」の投稿ネタや日々の雑感などを


徒然なるままに書き散らしていこうと思いますので、


どうぞよろしく。