ゆきりんのことを思うといまだ癒えない昨日の悲しみと失望

そしてブスの極み乙女。指原莉乃への激しい怒りと殺意

殺意はさすがにまずいが、でもそれほど強く激しい怒りなのだ

もちろん昨日のAKB選抜総選挙の話だ

ブスの極み乙女指原莉乃が24万票で2連覇?世の中狂ってる狂ってるよ!なぜ1人1票じゃないんだ?
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12172086948.html

だって、アイツこんなふざけたことほざいてたんだよ?

指原、総選挙初連覇へ気合「全員まとめてかかってこい!」 NGTデビューも発表 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160618-489/

アンタ何様?

寝言は寝て言えよ、このブサイクくそ野郎!

で、こんな記事を見つけたので、悔し紛れにブログにしてみる

指原が28位に転落!?
人工知能がAKB48総選挙を
「顔だけ」でランキングしてみた
http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20160617_01125333/

人工知能にメンバーの顔写真のデータから5点満点で評価させ、顔だけで選抜16人を選んだというこの記事

記事では速報段階の順位と比較してますが、とりあえずもう結果が出ているので最終集計結果と比較してみました

意外と面倒くさかったww

見出しにある通り、またしても中国マネーで無理やり24万票を獲得し2連覇を果たした指原莉乃は28位で選抜落ち

そもそもこれくらいが指原莉乃の妥当な順位、いやもっと低くていいと思う

大体指原が5点満点で3.6点なんてあり得ない!

指原の顔面偏差値が平均点を遥かに超えてるなんてあり得ないだろう?

まあ、ざまあみろな結果だからいいか

そんな中で5満点評価で堂々満点評価の5点を獲得して第1位に輝いたのは……

NMB48の新世代エース
白間美瑠!



1位 5.0点 白間美瑠  24位 29,983票
2位 4.9点 江籠裕奈  35位 25,963票
3位 4.8点 宮脇咲良  6位 78,279票
4位 4.7点 島崎遥香  8位 68,126票
5位 4.6点 松岡菜摘  46位 20,980票
6位 4.4点 坂口理子  59位 16,839票
7位 4.3点 向井地美音 13位 47,094票
8位 4.2点 山本 彩   4位 110,411票
8位 4.2点 柏木由紀   5位 92,110票
8位 4.2点 兒玉 遥   9位 60,591票
8位 4.2点 にゃんにゃん仮面 16位 40,071票
8位 4.2点 井上由莉耶  48位 20,643票
8位 4.2点 岡田彩花      57位 18,524票
14位 4.1点  渡辺麻友   2位 175,613票
14位 4.1点  松井珠理奈  3位 112,341票
14位 4.1点  倉野尾成美  34位 26,152票
    ↓
28位 3.6点  指原莉乃   1位 243,011票

これまで2回ブログに取り上げてきた彼女

矢倉楓子ちゃんと並ぶNMB48の新世代エース白間美瑠ちゃんが2度目のヤングジャンプ表紙に登場!
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12138545547.html

今週号の週刊プレイボーイのNMB48の新世代エース白間美瑠ちゃんグラビアのテーマは何と王道継承!
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12147965880.html












まあ、ゆきりん柏木由紀さんの順位が低いとか、ふうちゃん矢倉楓子ちゃんの名前が出てこないとか、不満を挙げ始めたらきりがないけどね

この順位の方がリアルな結果より遥かに納得がいくし、大多数に指示される説得力がある

松岡菜摘ちゃんの5位とかね

HKT48のグラビア女王、松岡菜摘!現美尻女王の一角の彼女の写真はそのうち。まずはBOMBから!
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12113064157.html

HKT48のNo.1グラビア女王・松岡菜摘ちゃん、今週のヤングジャンプ巻頭グラビアに久々登場!
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12135867822.html









彼女も本当の順位が46位というのは順位が低すぎるよ

本当なら指原が46位でいいくらいだよ





つーか顔だけで選んだのに、にゃんにゃん仮面が16位ってww

ちょっと不安になるぞ人工知能ww

だけどもうとりあえず指原莉乃の順位が低いならそれだけでいいや

来年から、いや今すぐにでもこっちを正しい順位にしよう

オフィシャルな順位にさ

でも、本当はゆきりんが、完全無欠のスーパーアイドル柏木由紀ちゃんが1位じゃなきゃダメだ!

当たり前じゃんか!

遂に柏木由紀が頂点に立つ!時は来た!それだけだ!今年のAKB総選挙はNGT48の地元新潟で開催!
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12142469676.html

柏木由紀が頂点に立つ!AKB48とNGT48を兼任中のゆきりん新潟開催の選抜総選挙への思い語る!
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12144389116.html

明日は新潟出張!新潟と言えばNGT48の柏木由紀!新潟開催の今年こそ悲願のAKB総選挙第1位だ!
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12165510719.html













絶対におかしいよ

世の中狂ってるよ