今週号のヤングジャンプの巻頭グラビアを飾るのは、HKT48のグラビア女王!

松岡菜摘ちゃん



相変わらずアンニュイな感じのグラビアに仕上がってますねえ~♪

可愛いというより綺麗な子なんですよね



背が高く大人びた雰囲気が逆に災いしてしまっているのか、AKBグループ内ではちょっと伸び悩み感があるんですよねえ~



特にHKT48グループは小学校を出たばっかみたいな子どもみたいな子が多いですからね



それを応援するような人が多いから、彼女のように大人びた子はもう1つウケが悪いのでしょうか?



あとはブサイクなおばさん指原莉乃ですからねHKT48はww



しかし、今回のグラビアですがね

おじさん(=ゼツリンダー)は非常に不満です!



だって彼女はいまや圧倒的No.1の美尻女王なんですから!

もっと彼女の美尻を生かしたグラビアにしてくれないと困りますよヤンジャンさん



これまでこんなに彼女の美尻を追い続けた集英社が何をしてるんですか全く!








頼むぞ集英社!頼むよヤングジャンプ!