恐怖体験教えて ブログネタ:恐怖体験教えて 参加中
本文はここから

おじさん(=ゼツリンダー)は恐怖体験と言っても霊感ゼロだからそれっぽいことはあっても、ハッキリこれだってものがない

それらしい、惜しい(?)もの、不思議なものあるけどね

恐怖は感じなかったけど

一番の恐怖
それはおじさんのこの顔!

こ、怖~



いや、なんでやねんww

しかし、上手いこと撮れたなぁ~この写真

話を戻すと、おじさんは基本不思議なことがあったら徹底的に原因調べます!安易に信じません!

霊現象なんて原則認めません、怪談は大好きだけどww

まず幼稚園の時にその場にいた園児の半数近くが一緒に見た誰もいない部屋の窓に写った要支援時の姿を見た話

幽霊の話である。そうあの幽霊である。実は幽霊らしきものを見たことがあるのだ!って幽霊ちゃうんかい
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12086312813.html

職場でIP電話のサーバーをシャットダウンした後にかかってきたリコーいわく原因不明、話していることは意味不明なクレームと思われる電話の話

IP電話サーバーおよび全周辺機器の電源が落ちた状態でかかってきた不思議なクレーム電話のお話です
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12108721849.html

そしてエレベーター管理会社の担当者に証拠の動画を見せても、そんなはず、そんなことはありえないですがと言われた午前2時過ぎにおじさんにだけ起きた自宅マンションのエレベータートラブルの話

年内最後の大仕事が終わり、打ち上げを終え、深夜2時過ぎに帰宅したマンションのエレベーターが・・・
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12109278623.html

親父がただでもらってきた古いテレビをおじさんの部屋に置いてから、中学から二十歳すぎるまでほぼ毎日金縛りにあったり勝手にテレビがついたり消えたりチャンネルが変わった話

安心してください!霊体験は0回ですが金縛りはあります!何百回もあります。但し若い時の話だけどね♪
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12129460869.html

これらの話は友人知人に話すと大抵「それ立派な霊体験なんじゃないの?」と言われるけど、おじさんは認めません!

嫌いじゃないけど、認めません!

決定的なものを突きつけられるその日まで

で、ここからは人間相手の恐怖体験

やはり…一番怖いのは死んだ人の霊でなく、人間そのものでございますよ

まずはおじさんが乗ったタクシーがお願いだからやめてくれと懇願するのを無視して、高速道路をバックで逆走した話

そして、後ろから来る車に乗った人たちから罵声を浴びせられ、物まで投げつけられた話

タクシー大好きゼツリンダーの「本当にあったウソみたいなタクシー夜話」第2夜:恐怖を買った男
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12135123305.html

そして一番怖かったのはこの話

東日本大震災発生時に東京八丁堀から自宅のある行徳まで歩いて帰る途中に、逃げ場のない人がごった返す橋の歩道で、向こうからスクーターが人の流れに逆らい突っ込んできた話

あの日と同じ金曜日。東日本大震災発生から5年。あの日地震より何より怖いのは人かもしれないと思った
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12138026128.html

これは真剣に怖かった

大げさでなく命の危険を感じたもん

本当は他にもあるんだけど、さすがにブログに書くのは問題があるのと、過去のブログに書いてない話は、リンクを張るんじゃく改めて書かなきゃいけないから嫌だww

だって面倒くさいもんww

という訳で今回は横着して全部の話をリンク貼り付けで済ませちゃいました

えへww