ミランダ・カーのヌードに苦情 セクシー写真掲載の雑誌が回収される
 人気モデルのミランダ・カーが本国オーストラリアの「Harper’s Bazaar」誌の表紙で、セク..........≪続きを読む≫



前にも1回取り上げたこの話題

ミランダ・カーがファッション誌のオーストラリア版でフルヌード公開で話題!ん?去年も脱いでたよね?
http://ameblo.jp/tawada8607/entry-12105873218.html

去年はもっと強烈なヌードだったけどそこまで騒がなかったよね?

去年はイングランド版

今年はオーストラリア版

イングランドは寛容なんですかね?

だってどちらも子どもの目にはつきますよね?

成人雑誌じゃないんだから、どちらも

クレーム付ける方も付ける方だけど過剰反応する方もする方だと思う

だって置いてあったってわざわざ見に行かなきゃいい話だよ

あんたの子どもがエロいだけだっていうの

自分の子どもがエロいの棚に上げて人にイチャモンつけるなっていうの

という気がします

もちろん一般論でなく個人的な考えです

クレーム付けたというオーストラリアの主婦の方にイチャモンつけてるわけじゃありません

あしからず