ミランダ・カー「Harpers BAZAAR」オーストラリア版の表紙でフルヌードに
http://news.livedoor.com/article/detail/10943294/

日本でもCMなどでおなじみの世界的人気モデルのミランダ・カーが、女性ファッション誌「Harpers BAZAAR」、しかもオーストラリア版の表紙でフルヌードを公開した。

その姿に男女問わずパーフェクトなボディだと話題騒然となっているらしい。



しかし、なぜ?

これまでもスーパーモデルは何の脈絡もなく、唐突に商品広告でヌードになったり、ファッションショーでほとんどヌードな姿を公開し世界を驚かせることも少なくなかった。

だが、なんでオーストラリア版なの?

そういう疑問は残る。

まあ、疑問は残るが見せてくれるものは、ありがたく見せていただきましょ♪ww

しかし、なんだね。

Deja vu?去年も脱いでたよね?

そうそう、GQの英国版。あっちの方が過激でしたよね。

だって、バストトップもヒップも全開でしたもん。

















もしかすると、ミランダさん貴方脱ぐのお好きですか?

お好きでしょ?お好きですよね絶対?ww